人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み

明日、29日~1月6日まで、ようこそべーぐるやはお正月休みに入りますヽ(´▽`)/
お正月休み_d0248692_1730325.jpg

今日は友達に一周年のお祝い、なにもあげてなかったからと、左側のブリザードフラワーいただいちゃいました(*≧∀≦*)ありがとう(^_^)/オープンの時にもらったお花全て枯らしてしまったから、枯れないブリザードフラワー( ̄∇ ̄*)ゞだって、だって、ここの店、夜は氷点下になっちゃうんだもん( ̄ー ̄)(言い訳ですが(^_^;))))
お正月休み_d0248692_17371530.jpg

クリスマスの時にサンタさんにカゴの中からだしてもらったぴーちゃんも、クリスマス終わったので、カゴのなかに戻りました!!雪と共にヾ(*T▽T*)

今日は遠方から、ようこそべーぐるやのベーグルのために、会社お休みとって来てくれたお客さんがいらっしゃいました(*≧∀≦*)とっても、嬉しかったです(*^^*)そして、沢山のお客さん方とお話ができて、来年のパワーをいただけました(⌒∇⌒)ノ"まだまだ、未熟なようこそべーぐるやですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m 来年も、皆様に愛されるベーグルを目指し、頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

by weeky38 | 2011-12-28 17:26 | お店のこと