人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、産休中…3

子供が産まれて、一ヶ月たちました(^O^)

ギャン泣きしたら、寝かしつけるのが大変( ̄ー ̄)
オムツを替えて、ミルク を飲ませて、腕の中でスヤスヤ…(*^^*)

寝たなぁと思って、布団に寝かそうとすると、ぎゃーって泣かれる( ´△`)

って、まだ布団に下ろしてないよね(* ̄∇ ̄*)

背中が布団についただけて、顔色が変わるんだ…。これが、背中スイッチと言うやつですか…( ´△`)

ずっーと 抱っこは重いんですが…。

こーんなことの繰り返し…。

すんなり寝てくれるようにならないと、お店の再会はまだまだ難しそう。
今年いっぱいは確実にお休みですが、
来年はいつから始められるかな?f(^_^)

それにしても、小さい小さいお手て(*^^*)

只今、産休中…3_d0248692_15273653.jpg

そして、小さい小さい爪。
この間、初めてドキドキしながら、爪切ったけど、また伸びた( 〃▽〃)

ギャン泣きして、振り回すもんだから、何度、この爪に引っ掛かれた事か…(* ̄∇ ̄*)

そして、自分の顔にも、出血が…( ̄ー ̄)
痛いよね…。

さて、切りますか…。

結構、力があって、なかなか、切らせてくれないのです。

色んな事に格闘の日々…(*´∀`)ノ















by weeky38 | 2016-11-07 14:52 | 日々の出来事