人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子いろいろありますよ

お店の再開をするのに、まずやる仕込みは焼き菓子から(*^ー^)ノ♪

焼き菓子いろいろありますよ_d0248692_22403508.jpg

まぁ、変わらずの種類ですが、色々と作りましたよ( ・∇・)

焼き菓子いろいろありますよ_d0248692_22403888.jpg

くるみのお値段もだいぶ下がったので、久しぶりのクルミのクッキーも作りましたよ(^o^)

暑くなると まわりにまぶした粉糖が溶けやすいので、涼しい今の季節だけやる予定です(*^^*)

気軽に買って頂けるように、お値段は控えめに設定してますが、美味しく作っておりますよ(*^ー^)ノ♪

有料になってしまいますが、箱(100円)、紙袋(50円)もご用意してますので、プレゼントにもお使いくださいね\(^o^)/






by weeky38 | 2017-03-31 22:27 | ベーグル・菓子