人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 10月のお休み

お休みのお知らせが遅くなってすみません( 〃▽〃)

10月のお休みは定休日の木曜日、金曜日。

15日(日)のみ、イベント出店のため、店舗はお休みとなりますヽ(・∀・)ノ

うちのお店から、車で5分ほどの所なので、そちらにお越しくださいね(*^^*)

2017年 10月のお休み_d0248692_10214230.jpg

15日(日)に参加するイベントはこちらです(^o^)

D2臼田店の隣にある、DAIHATSUですよ。

当日はほしまんの裏に臨時駐車場があるみたいなので、車はそちらにとめてくださいね。

当日は子供たちの職業体験(先着で)、つなぎを来てやるみたい(*^▽^*)
うちの子はまだ小さくて参加できないけど、想像しただけで、可愛い(^w^)

わたあめや、ジュースも無料みたいだし、子供が遊ぶ、ぞうさんふわふわもあるみたい(^o^)

そのほか、マルシェで何店舗か出店あるみたいなので、遊びに来てくださいね\(^o^)/








by weeky38 | 2017-10-03 10:04 | お店のお休み