人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のおやすみ

この間のおやすみに、ようこそべーぐるやは友達とランチしにいってきました(⌒∇⌒)ノ"

ある日のおやすみ_d0248692_137970.jpg

場所は、上田市の和diningこあさん。
食べたのはホッケ定食♪
ちゃーんと栄養とらなきゃ( ´∀`)
ようこそべーぐるや、仕事はじめてから、手の爪の血色が悪くて、爪の色は体の悪いとこがでるみたいだから心配になって、病院に行ってみた!!
血液検査してもらったけと、異常がない…( ̄~ ̄;)
とりあえず、様子みましょうって言われちゃった…。
なにもなくてよかったような、すっきりしない感じだったけど、なーんと、ちゃんと栄養考えて、ご飯たべるようにしたら、なおってきたんだよね(^o^)

ただ単に、栄養不足かなぁ…(笑)

ということで、ホッケ定食(笑)
その前に、友達と車の中で、大豆製品もとった方がいいよねーなんて、話していたら、ちょうど、お豆腐もついていた♪
しかも、みなさん、手作り豆腐ですよぉ(ノ´∀`*)さすがに、美味しい。

友達は唐揚げとお刺身の定食。
ここの唐揚げ、ジューシーて美味しいですよ!!
隣のお店はお父さんがお寿司やさんやってるみたいなので、お刺身もお魚も美味しいですよ♪

しかも、個室もあります(^o^)v


その足で、帰りには、上田市のパティスリー、ヴァールマタンによりました。
ある日のおやすみ_d0248692_13275429.jpg

前の店舗から、移転したそうですよ♪
すぐ近くです!!
そして、テラス席もできて、お茶していけます(^-^)
ようこそべーぐるやは迷ったあげく、ピスタチオのシューのケーキ(名前は わすれちゃった)
あー、いつもは二個たべるんだけど、ランチしたはがりだしね( ̄O ̄)
焼きがしも超いっぱいあるし、お菓子教室もやってるみたい♪

あー、素敵だなぁ…( ´∀`)

食べ歩きの楽しい1日でした\(^-^)/

素敵なお店に出会うと、がんはるぞ!っていう原動力になる(*^▽^*)

頑張ります(^o^)v

by weeky38 | 2014-07-24 13:05 | 日々の出来事