人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、改装工事中 1

やっと、改装工事がはじまりましたよ。
今年のお正月は、久しぶりにゆったり・・・。
寝正月になりました。

お店は何もないと広いけど、機材持ち込むと狭くかんじる・・・。
機材がうまく収まるか・・・、どうしたら、動きやすいか・・・図面とにらめっこの日々を過ごしています。
小さいお店なのに、決めなきゃいけない事がいっぱい。

とりあえず、保健所の図面での許可はおりました。

お店は2月末頃までには、オープンできるかな?って感じです。
みんなに、お店楽しみだね。って言われるけど、いろんな面で、不安だらけのようこそべーぐるやです・・。
四年前のオープンの時のほうがもっと、不安だったけど・・・。
初心に戻ってがんばりまーす。









by weeky38 | 2015-01-11 12:15 | お店のこと