人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のベーグル、ゴマおさつとアップルクリームチーズ

秋のベーグル第2段。
秋のベーグル、ゴマおさつとアップルクリームチーズ_d0248692_22481299.jpg

ゴマおさつベーグル(*^^*)
秋のベーグルの定番です。
中は甘く煮たさつまいも!!
生のさつまいもを、お店で煮ているので甘さは控え目かな…♪

ようこそべーぐるやは、ゴマおさつとゴマ大納言ベーグルは、横に半分にスライスして、トーストで焼いて、バター又はマーガリンをつけて食べるのが好きd=(^o^)=b
勿論、そのままでも美味しいですが、ぜひ、試してみてくださいね♪
ゴマ大納言とゴマおさつの見分け方は、
上に白ゴマがついているのが、サツマイモベーグルですよ。

そして、秋のベーグル、第3段。
秋のベーグル、ゴマおさつとアップルクリームチーズ_d0248692_22481777.jpg

お待たせしました。
アップルクリームチーズベーグル始めます\(^o^)/
何度か、まだですか?と問い合わせを頂いてます(^^ゞやっと始めます。

毎年やっていたアップルシナモンベーグルは、今年はお休みしようと思います!!
アップルシナモンベーグルに使っていた、アーモンドダイズ(アーモンドを細かくしたもの)が、かなり値上がってしまって、使えそうにない!Σ(×_×;)!
なんか、高級品に思えるような値段…(^^ゞ

ナッツ類はかなり値上がってしまっています゜゜(´O`)°゜
ようこそべーぐるや的には、わざわざ高いもの使って、高い値段設定にしてまで、作らなくても良いかなとかって思います(^^ゞ
そのうち下がる日が来るでしょう…(・ε・` )






by weeky38 | 2015-10-22 22:25 | ベーグル・菓子