人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今 産休中…4

この間、子供の一ヶ月検診に行ったら、1500グラムも体重が増えてたヾ(´▽`*)ゝ

ほっぺは落ちそうなほどプニプニ。そして、立派な二重あごに…f(^_^)

どおりで重たいはずです…(* ̄∇ ̄*)

写真を見返すと、あー、大きくなったなぁって思う…。
毎日見てるとわからないけど…(*^^*)

オムツも新生児用が小さくなってきたので、Sサイズに!!
只今 産休中…4_d0248692_23511026.jpg

最近はムーニー。

使い捨てのオムツなのに柄が可愛い(*^▽^*)
おしっこサインもついてるし。



この間の一ヶ月検診の時に、うちの子は髪の毛ふさふさな方だと思ってたけど、もっとふさふさな子がいてビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

それにしても、なんで赤ちゃんの毛はたつんだろう??

今日も元気にたってます…(*^^*)
只今 産休中…4_d0248692_00463476.jpg


今日は、時間があったので、初いももち作ってみました!
只今 産休中…4_d0248692_00464163.jpg

簡単で美味しい♪
子供が大きくなったら、子供のおやつにもいいかもね(*^ー^)ノ♪

そう言えば、久しぶりにモンキーバナナ見かけてつい買っちゃいました!!
只今 産休中…4_d0248692_00464744.jpg

子供の頃に食べた記憶があったけど、最近、見かけなかった。
小さくて可愛い…。

ようこそべーぐるやは、バナナ結構好き♪

この間、セブンイレブンのバナナはじめて食べた(^o^)

ちょっと高いけど、もちもちしていて、甘くておいしかったなあ。
そこら辺のバナナとちょっと違う感じ\(^o^)/

食べてみて♪















by weeky38 | 2016-11-22 23:37 | 日々の出来事