人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶のベーグル

お店に行くと、お菓子の商品をみて季節を感じます(^○^)

あっ、抹茶の時期だなぁって。

ようこそべーぐるやの抹茶ベーグル1つ目は、去年も作った抹茶うぐいす豆。

抹茶の生地に緑色のうぐいす豆を巻き込んでありますよ( ・∇・)

そして、二つ目。
最近作り始めた新作ですヽ(・∀・)ノ
抹茶のベーグル_d0248692_21410749.jpg

抹茶クリームチーズ大納言。
名前が長いので、名前は抹茶あずきにしました(  ̄▽ ̄)

ほんのり香る抹茶の生地にクリームチーズと大納言小豆を巻き込みましたヽ(・∀・)ノ

大納言小豆が甘いので、クリームチーズは甘さは加えておりません(^o^)

クリームチーズと小豆の組み合わせはまさしく大道。そこに生地に練り込んだ抹茶がほんのりと香ります(゜∇^d)!!

そして、もっと抹茶!!っていう感じのベーグルが作りたくて。

もう1つはまだ調整中。
抹茶の生地に抹茶味のクリームチーズを巻き込んで、本当に抹茶!!っていうのを作る予定です(^ー^)

お楽しみに(゜∇^d)!!

長く休んでいたので、作りたい物が頭の中にはたくさんあります。

自分でお店をやって良かったなぁと思うことは、作りたいものを作りたいときに、自分の好きなように作れる事(^o^)

そして、美味しかったと言ってもらえると最高に幸せです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

色々なベーグルの種類がある中で、毎日10種類のみで焼いておりますf(^_^)

毎日必ずあるわけではないので、どうしても食べたいベーグルがある時は、前日の午前中までにご予約くださいね(*^^*)

ベーグルの種類は2017年4月のベーグルをみてくださいね。

ご来店お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ






by weeky38 | 2017-04-16 21:14 | ベーグル・菓子