人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルバーブのベーグルヽ(・∀・)ノ

スーパーで安くなってたルバーブ。
安かったので、ルバーブジャム作りました。
ルバーブのベーグルヽ(・∀・)ノ_d0248692_14445786.jpg

砂糖で漬け込んでるとこ(^o^)
これはほんのり赤いルバーブですヽ(・∀・)ノ

このルバーブジャムとクリームチーズとアクセントにゴルゴンゾーラを入れたルバーブゴルゴンゾーラベーグル(200円)

ルバーブの酸味とゴルゴンゾーラの塩気って、以外に合うんですよね(*^^*)

ルバーブジャムが終わったら、終わりにする予定だったのでブログには書かないでおく予定でしたが、なんと友達にルバーブもらったので、また再開しまーすヽ(・∀・)ノ

今度は緑のルバーブ使ってます。

友達んちにルバーブがあるとはスゴーい!!
しかも、長野県ってルバーブの産地だったとは知らなかったf(^_^;

ルバーブジャムたくさん作ったので、ルバーブジャムのみのルバーブベーグル(160円)も焼きますよ(*^ー^)ノ♪
ルバーブのベーグルヽ(・∀・)ノ_d0248692_14445948.jpg


毎日は焼いていませんが、前日の午前中までのご予約でお作りできますよ(^o^)

ご来店お待ちしております\(^o^)/

by weeky38 | 2017-07-11 14:32 | ベーグル・菓子