人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌

久しぶりにお味噌使って何か作りたいなぁと思って、お味噌買ってきてもらいましたヽ(・∀・)ノ

味噌_d0248692_14135373.jpg

臼田のお味噌やさん、中屋商店さんのこうじが14割入ったお味噌(*^▽^*)

前使ってたときは12割だったんだけど、14割も始めたみたいですよ(^o^)

青じそがあったので、大葉味噌ベーグル作ったら美味しかったので、早速お店で販売(*^^*)
味噌_d0248692_14135522.jpg

和と、和の食材、間違いなく合いますね。

お味噌に、ほのかに香る青じそ\(^o^)/

ただ、青じそってそろそろ終わりだったりして(* ̄∇ ̄*)

そしたら、また来年だけど・・・

青じそがなかったら・・・・
味噌_d0248692_14135783.jpg

ネギみそで作る予定ヽ(・∀・)ノ

お味噌にネギの甘さが、またよく合います(*^▽^*)

大葉味噌ベーグルとは違った感じ。

焼くとネギって甘くなるしね(*^^*)

お楽しみに(*^ー^)ノ♪







by weeky38 | 2017-09-19 14:02 | ベーグル・菓子