人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年2月のベーグルの種類と新作ベーグル。

2019年2月 現在の作っているベーグルの種類です。
2019年2月のベーグルの種類と新作ベーグル。_d0248692_15123126.jpg

2019年2月のベーグルの種類と新作ベーグル。_d0248692_15123115.jpg


このほかに新作(о´∀`о)
2019年2月のベーグルの種類と新作ベーグル。_d0248692_15133274.jpg

うぐいす豆チーズ。

180円。

甘いうぐいす豆とプロセスチーズをいれました(^o^)

あまじょっぱいのが良い感じ(*^^*)

そして、
2019年2月のベーグルの種類と新作ベーグル。_d0248692_15152015.jpg

うぐいす豆ベーグル。

170円。

こちらはうぐいす豆だけを巻き込んだベーグルですよ。

たくさんの種類の中から、1日10種類~13種類位をランダムに焼いております(^o^)

焼く日と焼かない日がありますので、お目当てのベーグルがあるかたは、前日の午前中までに、お電話にてご予約くださいね。

一個から大丈夫ですので、お気軽にお電話くださいね(*^ー^)ノ♪

なお、Twitterからの予約、取り置きはお受けしておりませんので、ご注意を(^_^ゞ

ご来店、お待ちしております(*^^*)







by weeky38 | 2019-02-13 15:11 | ベーグルの種類