人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年、3月のお休み。

最近、もう春のような気候ですね(о´∀`о)

桜の時期が近づいてきた。

毎年、年が過ぎるの早いなぁっておもうけど、子供が生まれてから、もっと、加速してる気がします・・・( ☆∀☆)

3月のお休みは定休日の木曜日、金曜日のみになります。

最近、暖かくなったせいか、お客さんが増えたような・・・

ようこそべーぐるやは、朝ベーグルをやいて、それが終わったら終了となります(^_^ゞ

追加燒きはしていません。

何時頃までありますか?とたまに聞かれますが、日によってかなり波があります(  ̄▽ ̄)

お昼過ぎ頃にほぼ完売の日もあれば、closeの時間までたくさん残ってる日もあったりします。

ようこそべーぐるやも流れが読めません(^_^ゞ

お電話でのご予約、お取り置きもしていますので、お気軽にどーぞ(一個から大丈夫です)

詳しくはベーグルの種類をみてくださいね。

ご来店お待ちしております(*^ー^)ノ♪






by weeky38 | 2019-02-27 19:55 | お店のお休み