人気ブログランキング |

Twitterからの発送のご注文受付。

もっと、気軽に発送の注文がもらえるように、ツイッターのダイレクトメールからも、受けつけます(^o^)

ツイッターのダイレクトメールにて

1、お名前
2、住所(郵便番号から)
3、電話番号
4、届けてもらいたい日にちと時間(あれば)
5、ベーグルの種類

を書いてメールしてください(о´∀`о)

以前、ご注文をされたことがあるお客様はお名前、電話番号のみでも大丈夫ですよ(住所はなしで)


定休日の木曜日、金曜日、臨時休業の日などは、返信が遅くなる可能性があります(^_^ゞ
がお好きな時にメールしてくださいね。

また、確認が遅くなる事もありますので、お日にちに余裕をもって注文お願いします。

料金等の詳しいことはカテゴリーのベーグル発送その1を見てくださいね(*^-^*)

なお、通常のご予約、取り置きなどはお電話のみとなります。
(忙しいときのメールのやり取りが大変なのと、確認が遅くなって取り置きができない場合等もあるので)













by weeky38 | 2019-01-13 12:31 | ベーグルの発送

ベーグルの発送について その1

ベーグルの発送について。

ようこそべーぐるやはベーグルの発送もお受けしております。

現金での代引き。ヤマト運輸の冷凍発送となります(^o^)注文はお電話のみです。

送料のだいたいの目安として、東京までだと、

60サイズ(12個まで)➡1340円(箱代100円+送料700円+クール代216円+代引き手数料324円)

80サイズ(13個~30個まで)➡1450円(箱代100円+送料810円+クール代216円+代引き手数料324円)となります。

送料は場所により変わりますヽ(・∀・)ノ

お好きなベーグルを選べますよ。
種類は新めのベーグルの種類を見てくださいね。
あまり頻繁には更新はしていませんが、それほど内容は変わりませんので(*^-^*)

一人営業のため、午前中は忙しいので、午後のお電話だと助かります(^o^)

注文が多い場合は、お日にちを少しいただく場合もあります(´・ω・`)

お電話でお聞きしたいことは、お名前、郵便番号、住所、電話番号、到着希望日(あれば)、時間帯指定(あれば)、ベーグルの種類と数。となります。

ベーグルは基本的な材料は、国内産小麦粉、天然酵母、塩、三温糖で作っています。

生地には卵、乳製品は使用してませんが、中の具材、トッピング等に使っているものもありますので、アレルギーのあるかたはお気をつけくださいねヽ(・∀・)ノ

また、すべて同じお湯で湯通しするため、少し成分がつく可能性もあります。

何かアレルギーがあるかたはお電話の際に確認お願いします(о´∀`о)


送料は2018年10月現在のお値段です。


ご注文お待ちしております(*^ー^)ノ♪

















by weeky38 | 2018-09-27 14:31 | ベーグルの発送